えっちな読み物ちゃんねる

きっとぬける、そんなえっちなでエロい体験談の告白をまとめたすけべな大人のためのサイトです
おすすめピックアップ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町内のでしゃばりおばさんと公園のトイレでの秘め事

近所の公園に常駐してるスゲーでしゃばりで有名なおばさんがいて、公園に犬連れてくるなとか子供に遊んだら片付けろとか水を使うなとか地面に棒で絵を書くなみたいなことをいうわけよ。
で、スゲー町内でも嫌われてるわけ。

その公園が暴走族かなんかにあらされてトイレとかぶっ壊されてたのね。
でもおれは、どうしてもその公園の近くでしょんべんを催してしまって、我慢できずに公園のトイレに入ったのよ。

そうしたらおばさんがいてキレながら、ここはわたしがボランティアで片付けてるとか綺麗に使えとかいってくるわけ。
そんで今は壊れてるから使えないっていうのよ。

[ 2015年12月26日 12:20 ] カテゴリ:羞恥体験談 | TB(-) | CM(-)

多感な時期だから仕方ないわよ!でも、こんなおばさんの下着見ても楽しくないでしょ?

中坊の頃の話なんですが、近所で仲の良かった友人のAの家に遊びに行ってました。

Aの両親は離婚しており母子家庭で、母親は遅くならいと帰ってこないので学校が終わると友達数人でAの家に行ってゲームをするのが日課になっていました。

おばさんとは何回か会ったことがありますが、当時の30代半ばにしては綺麗で凄く魅力的な人だった記憶があります。

自分の母親と同年代でしたが、なんというか色気のようなものがプンプンしていました。

とは言っても中坊の私からすると30代の、しかも友達の母親なんて「綺麗な人だなー」くらいしか見ておらず、ヤラシイ気持ちは微塵もありませんでした。

[ 2015年12月20日 11:48 ] カテゴリ:小中学時代の体験談 | TB(-) | CM(-)

おばさんのおっぱいで良ければ、好きなだけ見なさいよ

僕の高校入学に合わせて引っ越しをしました。
4人家族で当時父親52歳、母親48歳、兄23歳、僕15歳父親は家から通勤、兄も勤めていて通勤時間が掛かる為、社員寮に入って週末だけ家に帰る事になりました。

引っ越す前は自分の部屋が無かったのですが、新しい家では、自分の部屋が持てました。

建て売り住宅街で、周りは同じ様な家が建ち並んでいました。
僕の部屋は二階で、窓の外は、2メートル離れた隣の家、二階には小さな窓があるだけで、一階からはカーテンを開いても、部屋の中まで覗かれる心配もありません。

僕の家とたぶん作りも同じ、二階の窓はトイレだと思います。
窓は高い所にあり踏み台に乗らなければ覗けない高さ、僕のプライバシーは守られます。

前の家ではオナニーするのにも気を使っていたけど、新しい家で彼女もいない僕は好きなだけオナニーをするようになりました。

[ 2015年12月14日 11:27 ] カテゴリ:高校時代の体験談 | TB(-) | CM(-)

そう、それじゃあ叔母さんが教えてあげるわ

あれは私が高校1年の夏に始まった。

それは母親の5番目の妹のS叔母さんとのSEXだ。

夏休み、両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。

その間、母親が私の面倒をS叔母さん(当時確か36歳)に頼んだことからだ。

S叔母さんはご主人が単身赴任で海外出張中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。

もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。

[ 2015年12月08日 10:51 ] カテゴリ:親戚との体験談 | TB(-) | CM(-)

これは偶然じゃない、おばさんがわざと両脚を開き俺に股間を見せてる

あれは10年ほど前の出来事でした。
当時僕は小学6年生でした。

小学3年生頃から仲の良かった友達Y太の家によく遊びに行ってました。
Y太の母親は特別に美人ってことでもなかったのですが、俺の母親よりも上品で優しそうなおばさんでした。
おばさんといっても当時は32、3歳ぐらいだったと思います。
高校を出て専門学校に2年、就職してすぐに出来婚でY太を出産したように聞いてたので多分それぐらいの年齢だったと思います。

[ 2015年12月02日 10:41 ] カテゴリ:小中学時代の体験談 | TB(-) | CM(-)

夫が寝取られ願望を持つ専業主婦43歳の長い体験談

主人には内緒でネットのH体験談を時々読んで昼間から指を濡らしている専業主婦43歳です。

「夫の友人」「先輩後輩」「3P、複数」系が好きです。それと、イヤラシイ中年に好きなことをされて嫌なのに逝かされる話も結構好きです。
不謹慎ですが娘の彼氏をオカズにオナニーもします。
パンティーや胸を見られる夏が好きだし、河原での浴衣姿の野糞をおじさん達に覗かれた時も肛門を見えやすくしてあげたりもしました。
勿論それを思い出してはオナニーします。

[ 2015年11月26日 16:20 ] カテゴリ:寝取られ体験談 | TB(-) | CM(-)

性に目覚めた俺にイトコはシャツのスソを上にまくって見せてくれた

俺には同い年の女のいとこがいる。
今では三人の子持ちのいい母親だが、これは子供の頃の話しだ。

彼女の家は地方都市の海辺にあったので、小学校の頃までは毎年夏休みになると、俺はひとりで泊りがけで遊びに行っていた。
一日中海でいっしょに遊んで、海からあがると彼女の家のお風呂にいっしょに入ったりしていた。
三年生くらいまでは俺も彼女も、まったく色気づいてない単なるガキだったから、おもちゃの船浮かべて遊んだりしていただけだった。

ところが四年生の時に少し様子が変わった。
俺が先に浴槽に入っていたら、彼女が胸と股間を洗面器で隠して入ってきたのだ。
いとこは性に目覚めかけていたのだろう。
だが俺はまだ全然目覚めてなかったので、そんな女心をまったく理解できなかった。

[ 2015年11月21日 18:22 ] カテゴリ:小中学時代の体験談 | TB(-) | CM(-)

近所のエロハゲオヤジは勝ち誇った表情でオレの妻にしゃぶらせていた

1年半ちょっと前、平日の夜でしたが、帰宅後にソファーでライターを見つけました。
疲れた体をドサッと降ろすと、腰の所にある窪みに硬い物体があったんです。
何だこれ?と思い引っ張り出すと、見覚えの無いジッポライターが出てきました。
俺は煙草を吸いますが、自分のライターぐらい記憶してます。

「これ誰の?」と妻に尋ねました。

誰かが昼間に来て忘れていったんだろうなって軽く考えていたから。
妻は「あぁぁーあっ、水野さんかな?!」と近所の奥さん仲間の名前を言ってました。
その時は「あぁ~そうなんだ、ここ置いとくから」と何も考えていませんでした。

[ 2015年11月14日 17:51 ] カテゴリ:寝取られ体験談 | TB(-) | CM(-)

エロ本を隠し持つようになったら母から性調教される日々になった

今から十年前、私は小学六年生♂だった。その頃の私は友人から借りたエロ本やDVDを観ては、性的興奮を覚え自慰をする快感を日々楽しんでいた。学校から帰宅したある金曜日、一生忘れる事のない出来事が始まる。因みに父は単身赴任で、家は私と32歳の母二人きりだった。
その日はいつも通り時間が過ぎ、就寝するまでベットの上で漫画を観ていたのだが、ノックがして母が部屋に入ってきた。

「優、ちょっと話したい事あるけどいい?」
『何?』
ベットに寝そべっていたのを座り直すと、母は私の隣りに座り始める。

「優君は最近…でもないけど、お母さんに隠し事してるでしょ」
『え?特には無いけど…』「本当にない?」

[ 2015年11月07日 17:41 ] カテゴリ:近親相姦の体験談 | TB(-) | CM(-)

主人の先輩とのセックスは今までにないくらい凄いイキ方をしてしまった

こんにちは。
私もおなじ社宅の人とときどきHなことしてます。
昨日、ついに最後までしちゃいました。
すごいどきどきしますね。
私の場合は主人の先輩がお相手なので余計に興奮しちゃって。

その人、主人と同じ部署だから主人の仕事の時間とかも知ってるから、主人が遅い日なんかは、仕事の後うちによって行くんです。
それで、3階上の自宅に帰っていくんですよね。
顔もすごく好みだし、いけないと分かってるけどやめられないです・・・

[ 2015年10月31日 17:28 ] カテゴリ:浮気・不倫の体験談 | TB(-) | CM(-)
月間人気ページランキング
ブログパーツ
ごあいさつ

当サイトは18禁の読み物を扱っています。今夜のオカズになれそうな記事を厳選しました。Hな体験談が官能小説風になるように不要なレスを極力排除。大人のための抜ける実用的なエロ小説サイトとしてご活用くださいませ。

お勧め動画
最新記事
アクセスランキング


↑PAGE TOP