えっちな読み物ちゃんねる

きっとぬける、そんなえっちなでエロい体験談の告白をまとめたすけべな大人のためのサイトです
えっちな読み物ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  体験談  >  羞恥体験談 >  町内のでしゃばりおばさんと公園のトイレでの秘め事
おすすめピックアップ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町内のでしゃばりおばさんと公園のトイレでの秘め事

近所の公園に常駐してるスゲーでしゃばりで有名なおばさんがいて、公園に犬連れてくるなとか子供に遊んだら片付けろとか水を使うなとか地面に棒で絵を書くなみたいなことをいうわけよ。
で、スゲー町内でも嫌われてるわけ。

その公園が暴走族かなんかにあらされてトイレとかぶっ壊されてたのね。
でもおれは、どうしてもその公園の近くでしょんべんを催してしまって、我慢できずに公園のトイレに入ったのよ。

そうしたらおばさんがいてキレながら、ここはわたしがボランティアで片付けてるとか綺麗に使えとかいってくるわけ。
そんで今は壊れてるから使えないっていうのよ。

「いや使えるでしょ」
「使えないのよ」
「いや町内会費も税金も払ってるんだから使ってもいいでしょ」
「便器壊れてるもの。見てみてよ壊れてるから」

おばさんと男子便所へ。
確かに手前側のふちがバットか何かで破壊されてなくなっている。
しかし3つあるうちの中央のは比較的軽傷だ。

「これなら使えるでしょ」
「あなたがおしっここぼしたら私がボランティアで掃除するのよ」
「じゃあ絶対こぼさないようにやりますから見ててください。それならいいでしょ?(ニッコリ)」

きちんと相手の了解を事前に用意させる。

「こぼれるでしょう」
「いいえ、大丈夫です!」

そう言いながら半立ちのイチモツをとりだしておしっこ開始。
よくおばさんに見えるようにほらできた、とか話しかけながら小出しにする。
おばさんの饒舌は止まっておれのチンポを凝視している。

「・・・本当にねぇ」
「え?」
「トイレ壊すなんてねぇ・・」
「ひどいヤツいますね?」

おばさんはそういいながら小便器に近づいておれの隣に来て、世間話でもするように言った。
もう完全に勃起していた。
目線は便器のほう。チンポは指で摘んでいるだけだが興奮して困った。

おばさんはわたしはこぼれないように見張ってるだけなのよ、という感じで自然にチンポをみていた。
ボッキしたチンポ。我慢に我慢をかさねたしっこ。細まってとぎれとぎれにかなり長時間みられた。
ボッキしすぎで巨大に膨れ上がった亀頭。おばさんには目の毒だろう。

シコるわけにはいかないので、たっぷりと小便を切る時間を作っておばさんにみせつけた。
でもシコったらたぶん、内心喜んで見てくれると思うけど。
おれが帰るときなんか引き止めそうになってたしw
おばさんは口には出さなかったが完全に興奮していた。
態度も最初と違ってやさしくなってたし。

またおばさんと公園で会ったので、トイレが直っているかどうか聞くとまだ直してないという。
ここで話をそれとなく誘導。

「みんな綺麗に使ってますか」
「駄目ねえ、ちゃんと管理してないと」
「トイレ使ってもいいですか?」

おばさんの顔色が変わる。この前のことを思い出しているんだろう。

「こぼさないようにね」
「見なくていいんですか」
「見るっていうか・・・(ゴニョゴニョ)」
「ねえ、ここだけの話ね・・」

おれも緊張してノドはからから

「見たいんでしょ?この間もじっくりみたし」
「・・・・・・」
「大丈夫です。誰にも言わないし二人だけの秘密です」

おばさんは草刈用のかまをもてあそびながら(怖い)

「子供の下校時間がくるまでなら・・」ということでトイレの個室に。

おばさんはシーッと静かにのジェスチャーをした。
その顔は悪巧みをするノリでおれも面白がって、チャックをおろした。
チンポをビョンとだすとおばさんはブッ、と笑うのを口に手をあてて我慢していた。

シーッと静かにしようとお互い注意しあう。

大便器にしっこを開始するとブフフっと笑った。
このときおばさんはちょっとだけチンコに触った。

続いてシコシコ開始、おばさんの顔はマジになってきた。
前かがみになってチンポを至近距離で凝視する。

30秒ほどで個室の壁に射精した。凄い量だった。

「うわうわ・・・こんなにしちゃって」

おばさんがカベをティッシュで掃除した。
そして林に続く公園の奥側にふたりで移動した。

「久しぶりにみたわ。最近の子は・・・アレね」
「あれって?」
「おっきいのねぇ・・・あはは、やだ」
「いやーそうですか?」
「こんなおばさんに見られてもいいの?」

はいまた見てくださいといって帰った。

また公園にいった。
ただ犬の散歩をしている人がいたので、おばさんとは立ち話をして時間をつぶした。
あたりに誰も居なくなったらおばさんが、おれの手を引いてトイレに。
このあたりもう恥ずかしいという感覚はないみたいだ。

勃起ちんこを出すとまじまじと見つめられた。
みるみる我慢汁がさきから溢れてきた。

「きれいでおっきいね、にいちゃんの」

小声でそういった。

「出すとこ見ててもらえますか?」
「うんうん」

シコシコ開始。あまりぐずぐずしていると人がくるかもしれない。
いつもよりギンギンに膨れ上がったちんこ。
むき出しの亀頭。はずかしい。

「もっとよく見せて」

おばさんが顔をちんぽの目の前10センチのところに持ってくる。

「遠いとみえないのよ」(老眼?)

そういいながらちょっと上からみたり下から覗き込んだりして、いろんな角度から凝視される。
また正面の角度に回って半開きの口元を亀頭に近づけてきた。
おばさんの頬が上気していて息が荒い。
咥えそう、と思った。興奮が絶頂にたっした。

「ああっ・・」

おれがいきそうな声を出すと、カラカラとトイレットペーパーを巻いて用意してくれた。
我慢汁を拭いてくれた。
ちょっと手でしてもらおうか迷ったが、やめておいた。

おばさんが「ちょっと触ってもいい?」といったが我慢できずに放出。
おばさんが受けてくれたテッシュと手を汚した。

「早い早い!」

そういいながら笑顔でチンコをギュッと強く握った。

「すいませーん・・はは」

自分で精液を掃除。でもなかなかちんぽを仕舞うのがさみしい。
また約束をした。触ってもらいかどうかは迷いどころ。

またおばさんに見てもらうため公園トイレへ。
もうこのあたりは阿吽の呼吸であり、無言でいくのだ。
みんなには分からないだろうが、ちょっと気まずい関係だ。

ジーパンからビンビンちんこを出してみてもらう。
恥ずかしいが、手が自然にチンコをしごいてしまう。
パンパンにはった鬼頭から我慢汁が。
ハァハァ言う、おばさんの興奮した呼吸におれも興奮する。

おば「こんなおばさんに見られてもいいの?」
おば「やってほしいやってあげようか?」
おれ「いや、そこまでは悪いんで」
おば「いいのに。ひとにシてもらったほうがいいでしょう」

おばさん多分触りたいんだろうなと確信した。
しかし自分ではっきり言わせたい。

「あっ、でる」

おばさんは手でおわんを作って待ってる

「あっ紙とってください」
「いいからここに出しなさい」

しごきながらチンコをおばさんの手にあてがう。
ビュビュッと音を立てておばさんの手にたっぷりかけた。
イッた余韻をおばさんの手になすりつけた

いつものように公園のトイレにいく。
そういえば昔このトイレで白色外国人に尻をなでられたことがある。
おばさんもきっと安心しておれとの関係を築いているのは、おれがコンパクトなヤツだからだろう。
みんなもそういうタイプのひとは思い切っておばさんをナンパしてみてくれ。

おばさんはトイレに入る前に手を洗面所で洗った。触りますよってことだろうか。
ちんぽをおばさんの目の前に突き出す。
おばさんはひざを抱えて座り、トウに穴があくほど見つめる。
ちょっと角度を下目にしてよく見せ付ける。
たるんでいるかわもグッとひっぱってカリの裏まで見せ付ける。
そしてシコシコスタート。なんだかいつもより健康的に膨張した。

キトウをおばさんの口元に近づける。
ふんふんとおばさんの鼻息がちんぽにあたる。

「てつだってあげてもいいよ」

おばさんがあやしげな笑みをうかべながら言った。

「あっ・・・だいじょうぶ・・です」
「おばさん気にしないから・・・」

おれはただしごきつづけた。
おれはしごきながら腰を少しだけリズムをつけて動かした。
おばさんはそれを見てはぁっ、と息をせつなそうにはいた。
口を少し開いてちょっとづつ口元をちんこに近づけてくる
このままのリズムで腰を動かしたらおばさんの唇に挿入してしまう。
おばさんの望みどおり一回だけちょんと唇をちんこでついた。

「あっ、すいません」

3センチほどストロークを引いて腰を振る。
おばさんはまた少し前に出てくる。
おれはそれに気づかないふりをしながら、またおばさんの唇をちんこでつく。
また腰をひく。を繰り返す。

おばさんは面白いようにちんこを追いながらせまってくる。
おばさんの欲望をちんこのさきに感じる。
いきそうになる。

「あっ、かみくださいっ・・」
「あっ・・紙・・?」

おばさんはトイレットペーパーに手を伸ばしかけてやめて

「おばちゃんの手に出しなさい。おばちゃん大丈夫だから」

おばさんは分けがわからないことを言いながら手でおわんを作った。
おれはAV男優みたいにおばさんの手の中にフィニッシュ。
かなり興奮したのでおばさんの手のおわんに精液でWとMみたいな文字を作った。

今まで特に書いてないが、トイレでしこしこは終わると汗だくになるので大変だ。
おばさんは日よけ用の帽子をかぶって、いつものように掃除をしていた。
そしてふたりでトイレに行く。

やることはいつもと同じだ。
すでにボッキしているちんこをおばさんの前に差し出す。
うふっと笑うおばさん。
時間たっぷり楽しむためにあえて左手でしてみる。

おばさんは座らずに中腰でちんこに顔をちかづけてくる。
はずかしい。
だけど、おれだけが恥ずかしいのは不公平なので、おばさんにはそろそろ積極的になってほしい。
おばさんも女だから自分から言うのはいやだろうが、ちんこがさわりたいなら自分からさわるように仕向けるつもりだ。
関連記事
[ 2015年12月26日 12:20 ] カテゴリ:羞恥体験談 | TB(-) | CM(-)
月間人気ページランキング
ブログパーツ
ごあいさつ

当サイトは18禁の読み物を扱っています。今夜のオカズになれそうな記事を厳選しました。Hな体験談が官能小説風になるように不要なレスを極力排除。大人のための抜ける実用的なエロ小説サイトとしてご活用くださいませ。

お勧め動画
最新記事
アクセスランキング


↑PAGE TOP