えっちな読み物ちゃんねる

きっとぬける、そんなえっちなでエロい体験談の告白をまとめたすけべな大人のためのサイトです
おすすめピックアップ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて1/4

28歳の人妻です。

主人の上司に犯され、その動画まで撮られてしまいました。

先日、主人の長期出張中に、突然、上司のAさんが自宅へ来ました。

急ぎの書類を取りに来たとのこと。

主人の留守中に部屋に入れるのは…と思い、『どこにあるのかを主人に電話で確認します』と言うと、もう連絡済みで、場所も聞いた、と。

とにかく急いでいるとのことでしたし、Aさんとは数回お会いしたこともあるのでためらいながらも主人の書斎へ案内してしまいました。


主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて
(1/4)(2/4)(3/4)(4/4)


[ 2016年08月11日 20:05 ] カテゴリ:レイプされた体験談 | TB(-) | CM(-)

なんでこんな男に着いて行ってしまったのか…42歳主婦の告白

42歳主婦です。

つい最近の話です。会社の研修のため、都内まで行ったときのことです。

朝の7時台の電車に乗るのはOL時代以来でした。

混雑しているのは予想していましたが、こんなにまでとは思いませんでした。


駅のホームで電車待ちをしていると、目につく大柄な男性が私の後ろに並んだのがわかりました。

でもこの時点では振り返って顔を確認した訳ではなく、ぼんやりとした印象だけでした。

満員電車の中に後ろから押されるように吸い込まれていきました。

電車の中は、まさにすし詰め状態でした。しばらくすると、ホームで並んでいたときに後ろに居た大柄の男性が、電車の中でも私の真後ろにいることがわかりました。

その男性は私の真後ろでぴったりと密着するように立ち、その人の体温を感じるぐらいでした。

[ 2016年08月10日 22:10 ] カテゴリ:浮気・不倫の体験談 | TB(-) | CM(-)

軽率な判断を後悔するAV撮影された主婦

結婚して幸せな日々を送っている私ですが、夫には絶対に話せない事があります。
それは、結婚して1年くらいのことでした。

私は、新しいスカートが欲しくてデパートに出掛けました。
なかなか良いスカートが見つからず帰ろうかと思いましたが、半ば諦めていた時、私好みのスカートを見つけました。
凄く可愛いスカートで一目惚れでした。

しかし私の予算を軽くオーバーしているので、その場は泣く泣く諦めました。
私は未練たらたらでしたが、仕方なく帰途に就きました。
その帰り道、2人の男性に声を掛けられたのです。

[ 2016年07月29日 11:58 ] カテゴリ:浮気・不倫の体験談 | TB(-) | CM(-)

結婚する彼女が過去にゆきずりのおっさんに生入れ中だしさせた話

彼女から過去にゆきずりの男性2人と生でセックスして、病気をうつされたって話を聞いた。

結婚するのに隠し事や嘘は嫌だということで。

付き合う前のことだし、自分は何とも思わないと言った。

怒ったり嫉妬したら、器の小さい男だと思われるから。

でも心の中では激しく動揺していた。

彼女は遊んでる子でもなく、セックスも消極的でゴム着用は当たり前だが、口内射精すらNG。

女性がゆきずりの人と関係を持ってしまう心理が知りたくてネットで検索していると、男性側の体験談が見つかった。

読んでいくと、彼女から聞いた話と場所とか時期や状況、名前まで一致。

「嘘だろ・・・」と手が震えてきた。

[ 2016年02月10日 20:59 ] カテゴリ:恋人との体験談 | TB(-) | CM(-)

若い身障者に抱かれた妻のあそこから黄色いドロドロした液体が流れ出た

妻は福祉関係の仕事をしています。

9割は高齢者の訪問介護の付き添いなのですが、たまに若い身障者宅への訪問があります。

妻は若い身障者宅への訪問は嫌がります。

何か偏見があるのではなく28歳の妻にとって同年代の男性の裸身を見たりするのは少し抵抗があるようです。

特に資格があるから福祉の仕事をしているのでなく、あくまでもパートなので、何か志しがあっての勤務ではなく生活費のために高給の仕事を見つけただけです。

[ 2016年02月01日 14:10 ] カテゴリ:寝取られ体験談 | TB(-) | CM(-)

息子たちのデッサンモデルになって堕ちた妻

一人息子19才は、今春、現役でN大芸術学部美術学科入学し自宅から通学中。
妻は46才、大人AKBに選ばれた塚本さんによく似でややスレンダー、但し若干垂れ気味なものの出るトコ出てます。
いつも大学生の子供がいると言うと驚かれ、若く見られています。

学生生活に慣れた初夏の頃から、早速息子は田舎から上京して下宿している同期の友人増田君を我が家に何度か連れて寝泊りさせ、すっかり家族同様の雰囲気の中にありました。

夏場、妻は薄着を好むので、 青春の盛りの増田君も何度か妻と二人キリで他愛のない会話中も、ブラチラさせながら谷間V字が見え隠れする妻のTシャツ姿を何気に目で追いかけています。

そして、キッチンや食卓で妻が何気に前屈みになると、増田君の視線はパックリ開いた胸元から 覗けるブラに覆われた妻の乳房にくぎ付け状態です。

[ 2016年01月08日 16:31 ] カテゴリ:寝取られ体験談 | TB(-) | CM(-)

レイプされて無理矢理従わされているようには見えなかった嫁

結婚して17年経ち、いつの間にか嫁の明歩とはセックスレスになっていました。

嫁ももう42歳ですし、私も45歳になるので、それも仕方ないのかなと思いながら日々過ごしていました。

とは言っても、高2と中3の男の子がいる我が家は、いつも騒々しくて賑やかで、楽しい家庭だと思っています。

なので、セックスレスでも特に不満はなく、私自身それほど性欲が強いわけでもないので、もうかれこれ5年以上はセックスをしていないと思います。

もちろん、浮気をしたことはないです。

明歩は、42歳にしては若い見た目なのかも知れませんが、美魔女みたいに異様に若いわけでもありません。

身長は160cmでさすがに40歳を超えてからは、多少体もたるんできていますが、自慢の嫁だと思っています。

特別に美人でも可愛いわけでもないですが、愛嬌のある顔で、天然な性格とともに、本当に可愛い嫁です。

[ 2016年01月02日 20:52 ] カテゴリ:寝取られ体験談 | TB(-) | CM(-)

男の膝の上にに跨がる妻の尻がヒクヒクと小刻みに痙攣していた

妻の綾子は43歳。

父親の経営する地方のスーパーで経理の仕事をしている。

子供は高校二年の息子と中学三年の娘がいる。

私は地元の銀行に勤める銀行マン。

綾子は私の自慢の妻だった。

有名女子大を卒業し、私と同じ銀行に入社した綾子は優秀だった。

支店勤務は最初の一年程度で、あとはいきなり役員の秘書に抜擢されたのだ。

しかも美人だった。

どちらかと言うと和服が似合う日本美人だが、洋服を着ても遜色はなかった。

何より、綾子は品があった。

[ 2016年01月01日 15:28 ] カテゴリ:寝取られ体験談 | TB(-) | CM(-)

上司に無理矢理だったはずがセックスの凄さを教えられた

短大卒業して某食品企業に勤めたんだけど 3年足らずで辞めてしまった。

でもってここからは何系の企業とかも書くの辞めるけど、結構名の知れた企業に中途入社したの。

面接官とかも結構若くて部長クラスの人も40歳半ばぐらいだったかなぁ。

ある部署に配属されたんだけど結構みんな若くて、女の子達もそれなりにの子達が集まってるって印象の企業だった。

[ 2015年12月30日 17:49 ] カテゴリ:会社での体験談 | TB(-) | CM(-)

中学の時障害者用トイレでタバコを吸ってたら掃除のおばちゃん脅された

中学3年でタバコを吸い始めた僕は、駅の障害者用トイレで便座に座りオシッコをしながらタバコを吸っていると、いつもなら閉めている鍵をその時は閉め忘れてしまい、掃除のおばちゃん(40歳くらい)に扉を開けられてしまいました。

オチンチン丸出しだったので、僕は片手でオチンチンを隠し

『すいません!おばちゃん、鍵忘れてオシッコしてました。』

すぐに掃除のおばちゃんは出て行くと思ったら、トイレの中に入ってドアを閉めて鍵を掛け

『あなた、まだ中学生じゃないの!タバコ吸ったらダメでしょ!しかも禁煙のトイレで!火事になったらどうするの!その制服の校章の学校知ってるから学校に連絡するわね!』

『おばさん、すいません。もうしないから、連絡だけはしないでください。』

『言うこと聞くなら許してあげてもいいけど』

[ 2015年12月28日 13:16 ] カテゴリ:小中学時代の体験談 | TB(-) | CM(-)
月間人気ページランキング
ブログパーツ
ごあいさつ

当サイトは18禁の読み物を扱っています。今夜のオカズになれそうな記事を厳選しました。Hな体験談が官能小説風になるように不要なレスを極力排除。大人のための抜ける実用的なエロ小説サイトとしてご活用くださいませ。

お勧め動画
最新記事
アクセスランキング


↑PAGE TOP