えっちな読み物ちゃんねる

きっとぬける、そんなえっちなでエロい体験談の告白をまとめたすけべな大人のためのサイトです
えっちな読み物ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  体験談  >  レイプされた体験談 >  主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて4/4
おすすめピックアップ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて4/4

『はは…いい眺めだな。着衣のまま犯されるのはどうだよ!このマゾ女!』

『ああ、恥ずかしいです、恥ずかしくて恥ずかしくて…こんなの……ダメ……おかしくなっちゃう、、、ぁぁぁぁ~ン…、チンポ、生チンポ、挿してください…、チンポでおまんこをかき混ぜてください…、』

と、私は自分でお尻をひろげ、挿入を懇願しました。


『そんなに欲しけりゃ自分で入れろ』

私は四つん這いで、自ら彼のものを挿入しました。


主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて
(1/4)(2/4)(3/4)(4/4)

『あハぁぁン、コレ、イイのぉ~、チンポがぁ、チンポ入っちゃった~ン…勃起チンポでスケベおまんこグリグリして~~ン…』

『ははは、どスケベ女!誰の前でもこんなことしてるんだろ?よその男の肉棒がそんなにいいのかよ!チンポ狂いの淫乱女が!』

彼は私の腰を持って激しく突き、パンパンと音が響きます。


『あー、吸い付く、まんこがチンポに吸い付く。この小さいまんこ、壊してやるよ。どうだよ、チンポはどうなんだよ』

『あ~、Aさんのチンポ、奥までズッポリ入ってます~…、おまんこうれしい…、おまんこ、いいの、おまんこ、きもちいい…、おまんこ、犯されちゃうぅぅ…、主人以外の生チンポ嵌められて感じています…チンポ好き~チンポいい~…』


『奥さん、これからも犯されたいんだろ?旦那のチンポだけじゃ足りないんだろ?乳首にクリ豆にマンコの穴、おもちゃにされたいんだろ?カメラに向かって言ってみろよ!』

『はい…、こんなの初めてなの…、こんなに激しく犯されたら、私…、ハァ。。ンあァン。。あなたのおまんこ女になっちゃう…、いつでもおまんこ使ってください~…何でも言うこと聞きますから…、Aさんのおまんこ女にしてください…、ぁぁぁぁ、イッちゃう、イッちゃう、おまんこ、イッちゃう…あ…だめ、、、おまんこ熱い、イキたいのおおン、犯してください、おまんこォ、いじめて、イカせてください~』


『旦那のチンポとどっちがいいんだよ』

『Aさんのチンポ~!硬くて大きくて、カリが引っかかって擦れて、すごいの~、おまんこの中で、チンポが膨らんで、パンパンなの~、勃起チンポいい~…!ぁぁぁぁ、、イクイク、イク~』


『おぉぉ~俺もイク、まんこが痙攣して締ってたまんねーよ、まんこが絡んでくる!マンビラもチンポ咥えて離さねーよ!あー変態まんこたまんねー!どこに出して欲しいんだよ』

『あ~ァァぁん、中はダメなの、お顔、顔にザーメンかけてくださいぃぃ、、、チンポからザーメン出るとこ、見せてください~ィ…おまんこイク、イクぅぅん!イクところ見ててください、変態おまんこ犯されてイクところ、見て~~、おまんこ、おまんこ~ぁぁぁぁ、おまんこがだめぇ~ェェェ、イク~ぅぅぅ……!』

大量の精液を顔に出され、私は果ててしまいました…。


行為の後の彼は、いつもの優しいAさんで、メールアドレスを置いて帰って行きました。

でも私はメールを送りませんでした。

行為中は理性を失ってしまう私ですが、普段はたとえ主人の前でもいやらしい話などはしたこともなく、興味のないように振舞っています。

主人を裏切った罪悪感もあり、今後連絡をしなければ、二人きりで会うことは二度とないと思っていましたので…。


しかし、3日後…、AさんのビデオのDVDがポストに…。

それを見て、唖然としました…。

まさか自分がこんな下品な言葉を自分から口走りながら犯されていたとは…。

完全に我を忘れて、喘いで感じてしまっている自分の下品な姿…。

目を背けたくなるような動画なのに、それを見て…

Aさんに犯された自分を思い出してオナニーしてしまうのです…。

あの日から、私のあそこがずっと熱いままなのです…。


それでも自分からは一切連絡しませんでした。絶対にしてはいけないと。

しかしその後、主人が出張から戻り、出社をし、昨日、こう言いました…、

『Aさんをまた家に招待するから、料理よろしく』と。

『外食ばかりで味気ない。お前はいいよなぁ、奥さんのうまい料理が食べれて』と言うので、

『また来てください』と言ったそうです。


その日が来るのが怖くて怖くて…、どうしたらいいのか分かりません…。

それなのに…それなのに、また急にAさんが来るような気がして…

毎日、洋服の下に下品な下着をつけて濡らしているのです…。

そしてこの投稿をしながら、またクリトリスを大きくさせてしまっています…。

またあの人にクリトリスを弄ばれるのを想像して。。。


主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて
(1/4)(2/4)(3/4)(4/4)

関連記事
[ 2016年08月14日 20:05 ] カテゴリ:レイプされた体験談 | TB(-) | CM(-)
月間人気ページランキング
ブログパーツ
ごあいさつ

当サイトは18禁の読み物を扱っています。今夜のオカズになれそうな記事を厳選しました。Hな体験談が官能小説風になるように不要なレスを極力排除。大人のための抜ける実用的なエロ小説サイトとしてご活用くださいませ。

お勧め動画
最新記事
アクセスランキング


↑PAGE TOP