えっちな読み物ちゃんねる

きっとぬける、そんなえっちなでエロい体験談の告白をまとめたすけべな大人のためのサイトです
えっちな読み物ちゃんねる TOP  >  スポンサー広告 >  体験談  >  レイプされた体験談 >  主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて3/4
おすすめピックアップ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて3/4

『自分でクリ皮引っ張っておねだりか。この変態奥さんが。じゃぁこれで撮影してくださいよ』

と彼はカバンからビデオカメラを出したのです。

『こんな姿撮らないで、ダメ~』

『ほら、クリ豆でイキたいんでしょ?いいんですか?やめますよ?』

『出来ません…、それだけは許して下さい…』

『それは残念ですね、そうですか~』

と彼は言い、クリトリスを摘み、吸い付き、すごい勢いで舌を動かしました。


主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて
(1/4)(2/4)(3/4)(4/4)


『あン、イッちゃう…、クリトリスイッちゃう…それされたら…私…イッちゃう…』

と言うと、動きを止め、少しするとまた、クリトリス摘み激しく舐めまわしました。

『イク…イク…イッちゃう~』

するとまたクリトリスから舌を離します。

もうクリトリスだけを1時間以上も弄ばれている私は、彼に懇願してしまいました…


『お願いします…イカせてください…クリトリスすごいの…熱いの…』

『じゃあ動画を撮るんですね?』

『ダメ…それだけは許して下さい…出来ません…』

『そうですか、じゃあじっくり遊ばせてもらいますよ…』

とまたクリトリスをしゃぶり続けます。


もう私は狂ったように乱れて、クリトリスでイクことしか考えられず、

『ァ~ン…だめ、クリトリス犯されたら、私…スケベ女になっちゃうんですぅ……もう焦らさないで…撮りますから、お願いします、イカせてください』と…。

そして私は彼のビデオカメラを持ち、自分のクリトリスを舐めまわされるところを撮影しながらイカされてしまいました。

後から送られた動画をみたら、下品な言葉を狂ったように言いながら、みっともない姿で…。


『ダメ、イッちゃう、クリトリスいいのォ~~、、、いつもクリトリス勃起させてるスケベ女です、下品な姿見られたらマン汁垂らして喜ぶスケベ女です、クリトリス、犯されちゃうううぅぅぅぅ…だめぇ~犯されちゃうの~ぉ、だめだめ、クリトリスだめぇ、犯しちゃ…、だめぇ…、ぁぁハ~ん、嬉しいの…スケベクリ嬉しい…、ハぁん、犯してください、クリトリス。だめ、見ちゃダメぇ、ァ~ん、見てぇ見てください。クリトリスでイクところ、見てください~、あー、イクぅ~イク~、アアアァァ~~ン』

そして果ててしまった私の口に彼は大きくなったものを入れてきました。

それはとても硬く大きくて、苦しいくらいでした…。


『どうですか?美味しいんでしょう?いい音立てしゃぶるんですね、これ、好きなんでしょう?』

『ぁぁンイヤ…そんな…』

『いつもこうやって、ぐちょぐちょ音立てて舐めてるんですか?その音もしっかり録音されてますよ。嬉しいでしょう?チンポ美味しいって言ってくださいよ~』

『やだ……ぁぁぁぁ…、ぉ…お…美味しい…です…』

『なにが美味しいんですか?』

『あ…、お、お、おちんちん…』


『チンポですよ、チンポ!奥さん、旦那以外のチンポの味はどうですか?』

『お、美味しいです…ぉチンポ…、チンポ美味しいです…』

『奥さん!物欲しそうな顔して、チンポしゃぶってスケベだなぁ。唾液垂らしながらジュボジュボ音立てて~、相当な好き者ですね~、セックスになんて興味ありませんって顔して澄ましてるくせに、実はいつもチンポのこと考えてるんでしょう』

そう言って、喉の奥まで届くくらいに腰を振るのです。


フェラをしていると、また自分のあそこが濡れてきているのが分かります…。

彼は我慢できなくなったのか、ソファに私を押し倒し、私の脚を広げ、硬くなったものを私の割れ目に擦り付けます…。

クリトリスの方からお尻の方まで、クチュクチュと…。


『奥さん、毛がないから、よく滑る滑る。ここがいいんですか?ここ。チンポの先で勃起クリを押してあげますよ』

と、またクリトリスをクチュクチュ…。


『あん…そこじゃなくて~…違うの…、ダメ、入れて…、ぁぁン入れちゃダメ…ハァァん…』

『入れるって何ですか?奥さん、いけないなぁ。入れられることを期待してるんですか?』

『はァ~ン、ダメ、入れちゃだめ~』

『そうですか、クリトリスにしましょうか。まだ足りませんかクリ弄りが』

そう言ってクリトリスにまた硬いものを擦りつけます。


『あん、いやん、そうじゃなくて……、そこに…そこに…入れ…て』

『え?ダメなんでしょ?入れちゃだめなんでしょう?』

『だめ、欲しいの…こんなこと言わせないでください…入れてください…』

『このチンポが欲しくてたまらないんですか。はっきり言ってくださいよ』

『チンポ…チンポ…おまんこに入れてください…』

『チンポ大好きなんですか?』

『ァ~…ン…、好きなの、チンポ…チンポ挿されるの好きですぅ…チンポを挿してぇ…ン、お願いします…ン~~~』

そして、一気に奥まで突き刺されました…


『ぅ~…やぁ~ん…、すごい…すごいの…、ダメ…生はダメ…ダメ…待ってぇ~…』

『生チンポで犯されてどうですか?人妻が生チンポで犯されてますよ』

『ダメぇ生はダメぇ~、つけて…つけて…生はダメぇ~、アンアァァン』

『でも奥さんのスケベまんこが生チンポ咥えて離さないんですよ~、生チンポおいしいそうに咥えてますよ』

『チンポ…チンポ…生チンポ…いい~…ダメ…生チンポダメ~、、硬くて…、ぅ~…ン、おかしくなっちゃう…生チンポダメ~、』

『ほ~ら、奥さん、またアップで撮りますよ』

そう言ってまた彼はビデオカメラを手に持ち、入っているその箇所をアップで撮影しました。


『だめぇ、入ってるとこ、撮らないで…』

『チンポを咥えこんでるところ、しっかり撮ってあげますよ、奥さんのまんこ、チンポ咥えて離さないね、チンポ挿されて、奥さんのまんこ、変形してますよ。あー、締まる締まる、まんこが締まる』

そして高速でピストン…。


『ぁぁぁぁ、そんなに激しくされたら、私、ダメになっちゃう~ぅぅぅ、、、生チンポだめぇ、』

『その綺麗な顔を歪ませて、感じてる顔も、ほーら、しっかり撮ってますよ』

『ァ~、ダメ~誰にも見せないで、こんな姿ダメ、ん~、ズボズボしちゃだめ、おまんこ広がっちゃう~、イイの、イイ、おまんこ、イイ~…生チンポイイの、生チンポすごいの、Aさんの生チンポ、イイの~~ォォ』

『奥さん、マン汁泡立てて、真っ白だよ、濡れっぱなしのどスケベまんこだな。クリと乳首だけじゃなくて、まんこの穴までスケベだな。犯されて感じるまんこ女。何が着物だよ、何が料理上手だよ。いつもクリ豆勃起させた淫乱女が、清楚ぶってんじゃねーよ』


これまで敬語だった彼の口調が急に乱暴になり、今度は四つん這いにさせられました。

彼のものを抜いた途端、たくさんの愛液が私の中から流れ出てしまいました。

お尻を高く持ち上げられました。


『ケツの穴まで丸見えだよ。ケツまで汁垂らして、恥ずかしくないのかよ。ここもしっかり撮らないとな』

『いやぁん、お尻、開かないで、恥ずかしいです~~ゥ…』

『なにケツ振ってるんだよ、恥ずかしいと嬉しくてケツ振るのかよ。』

そして、今度は私のお尻を平手打ち…。

『い…やァ~…、痛いぃぃ…、叩かないでぇ』

部屋にペシンペシンという音が響き、その音を聞き、感じてしまうのです…。

そしてもっとお尻を高く突き出し、脚を開いて、私の全てが見えるように…、自分からそんな格好を…。


主人の撮影した私のエッチな動画を盗み見た上司に犯されて
(1/4)(2/4)(3/4)(4/4)

関連記事
[ 2016年08月13日 20:05 ] カテゴリ:レイプされた体験談 | TB(-) | CM(-)
月間人気ページランキング
ブログパーツ
ごあいさつ

当サイトは18禁の読み物を扱っています。今夜のオカズになれそうな記事を厳選しました。Hな体験談が官能小説風になるように不要なレスを極力排除。大人のための抜ける実用的なエロ小説サイトとしてご活用くださいませ。

お勧め動画
最新記事
アクセスランキング


↑PAGE TOP